ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんのサマータイム♪

おこんばんは〜〜♪

本日の大福地方、朝から晴れて、良いお天気でした〜♪( ´▽`)



今朝の福ちゃん♪


5時半起きでした〜💦 そんなに早く起きても やる事ないんやけど(´・Д・)」

どうやら、急に暑くなって、福ちゃん時計もサマータイムになったようです(^-^;



仕方なくリビングまで抱っこして来ました。

朝から13キロ前後の福ちゃんを抱っこして階段降りるのは結構大変なんです💦

福ちゃん、階段の上り下りは出来ませんから。



あまりにも眠くてソファーでゴロゴロして居ると…(u_u)

まるで脅迫でもするかのように、じゅうたんガブりが始まりました(>_<)

起きないと、じゅうたんガブっても知らんで〜みたいな顔をしてくる😏

もう仕方なく、起きました。



いつもは7時の朝ごはんが、今朝は6時半……。まぁ良いけども。

早起きしたおかげで、掃除もしたし、洗濯も出来た♪




そんなこんなで本日のお弁♪

昨日の残りのカレーとハム、トマト、煮干し、菓子。

今日も作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は有休消化のスタッフが一人いたから、忙しかった〜💦

残業は1時間。まぁ仕方がないな(´・Д・)」




ついさっきの めーんこい福ちゃん♪

構っていたら、興奮して走り出しました〜〜∑(゚Д゚)

一応ジャンプしてます!

狭いソファーの上で方向転換して〜!

何だか 「もののけ姫」みたいやね(^-^;

何回も繰り返してた。

沢山走ってジャンプして満足したご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日行ったら、土日は休み。

あと一日の辛抱だなぁ。

ではまた(^-^)/