ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

天気に左右される……。

おこんばんは~でございます♪


昨日はおめでとうコメント頂きましてありがとうございました♪( ´▽`)

これからも、気まぐれなブログではございますが宜しくお願いします♪



さて、本日の大福地方は珍しく晴れて、良い天気でございました~!

天気が良いと身体も調子よく、朝からスイスイ動きました💪

ホント、自分は天気に左右されやすい(⌒-⌒; )



そんな訳で本日のマイお弁♪


身体の調子が良かった割には、なんとも寂しいお弁ですが、自分的には満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず作ったので良しとします!

骨粗鬆症予防に煮干しです。飽きるから、煮干し→お菓子→煮干し・・・の順で。



さて、仕事も色々あったけども、天気が良かったからかな?

イライラする事もなく、お喋りな上司も気にならず、多少は嫌なこともあったけど

そんなんは右から左〜『あーまた言ってんなー』位のもんでした。




家に帰ると、福ちゃんは相変わらずドアの前でスタンバイしておりました♪

ドアを開けるなり、追っかけ始まります!

着替えに行くにも、トイレに行くにも(トイレはマズイやろ) 追っかけて来るし(^-^;




ペットって本当に健気だなぁ。

人間は自分の気まぐれで優しくしたり、冷たくしたりするけど。

ペットって、いつも人からの愛情を健気に待っている感じがする。



だからこそ、大事にしないとなぁって改めて感じました♪




ついさっきの福ちゃん♪

夜ごはんのあと、ひと暴れして満足されたご様子。

ほんま、自由やな!



さーて、明日の天気が気になります!

晴れたら色々頑張れそう☀️

ではまた(^-^)/