ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

母は知らんで〜(>_<)

おこんばんは〜♪

今日も暑うございましたね(⌒-⌒; ) 皆さまお疲れ様でした♪



お盆休みもあっという間に終わり、今日から仕事でした(ToT)



本日のマイお弁♪

見ての通り、作ってないっす(´・Д・)」

今朝はテンションが上がらず…会社に行くのがやっとでした(>_<)




本日のめーんこい福ちゃん♪

廊下から聞こえる物音にビックリしたご様子∑(゚Д゚)


とにかく眠くてたまらないらしい。



さて、次女さんの宿題は…感想文の下書きは終わったらしい。

あとは正書するのみ。あとは休み明けのテストがどうなる事やら……。

母は知らんで〜( ̄ー ̄) 知らん、知らん💦

キンプリに注いでるエネルギーを勉強にも ちと回せや! 言いたいのはそれだけです♪



さて、まだ月曜日です。今週も始まったばかりやね(ToT)

仕事も家事も、とりあえずやるべき事をやるだけです。

過度の頑張りは体に良くないので無理はしません(−_−;)



皆さまも、無理のないように行きましょね〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)