ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブラック福ちゃん!ホラーなのか乙女なのか…?

おこんばんは〜〜でございます♪

本日の大福地方は、夕方から大雨が降っています(>_<)

全国的にもイマイチのお天気みたいですね。



さて、本日のマイお弁♪

昨日より残念な内容ですが、正直何でもいいです! 作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日の仕事、ホントに忙しかった〜(⌒-⌒; ) 忙しいのは有難いことなんだけれども(´・Д・)」

てか余計な事で忙しい……。お喋りな上司が中途半端にするもんやから〜o(`ω´ )o

「そんなん知らんがな〜!」と叫んでやったわ! 心の中でな!



明日は有休消化のため、休みをとりました♪ うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お盆にバイトで帰って来られなかった長女さんが、明日帰って来るのです♪



休むからこそ、中途半端にはしておけない案件もあり、何やかんやで一時間の残業でした。




さて、本日のお福さんです♪

最初はニコニコしてご機嫌でした♪


「お手!」と言われると ちゃんとやります!


何もないのに、何度もお手やらされて激おこプンプン丸にo(`ω´ )o


ブラック福ちゃんに変身してしまいました…😱

連写したら、こんな写真が撮れました♪

もはや、ホラーなのか乙女なのか分かりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さて、次女さんの長かった夏休みも明日で終わりです!

宿題も何とか終わったらしくホッとしてます(^_^;)



どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)

ではでは〜♪♪