ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

デカっ! マルっ!! プリっ!!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今日の大福地方は、雨が降ったり止んだり……今は風も強くなって来ていますΣ('◉⌓◉’)

台風が来ているみたいです(>_<)


今朝のめーんこい福ちゃんです♪

ソファーの定位置でのんびりしていました♪



本日のマイお弁♪

昨日の残りのカレーでした♪ チョコパイはハロウィンバージョンになっていました🎃

今週は毎日お弁当を作ったので頑張ったと思います♪




今日は休み前の駆け込み?なのか、ややこしい見積もりやら、注文が多くて疲れました。


お喋りな上司も、先月の数字が好調だったせいか、電話でも来客でもお喋りが饒舌です。

空気を読まない、自分のこと優先なお方なので、その分他の人にシワ寄せが行くのです!

午前中は特に時間との戦いなので、他の営業さんもイラッとしていました💢



そして、今日からパソコンの画面が一回り大きい物に替わり、なんだかしっくり来ません⤵︎

大きくなったのに、字が薄くて、バランスが悪い!…目が慣れるのは時間が掛かりそうです。


今年に入ってから、総務の意向でなにかと変更が多いのですが、何だかなぁ〜って感じです。

会社の携帯はガラケーからスマホに変わったけど、電波がイマイチで私は殆ど使っていません。

ディスプレイも設定が合ってないのか知らんけど、逆にやりにくくなったし(>_<)


それなのに、希望者はもう一台ディスプレイ使用も可能と……意味がわかりません (・・?)

これ以上、何させようと言うねん!

効率化を目指しているのでしょうが、どうも本社とのズレを感じます( ;∀;)



やりにくさを感じている今日この頃、若い子は何てことないのかなぁ?

今日は帰る間際にややこしい見積り依頼の電話を受けてしまい、1時間の残業をしました⤵︎

今週は毎日夕飯を作りましたが、今日は夕飯作る元気はなかったのでお弁当を買いました♪



今日は愚痴ブログになってしもたな。お口直しに福プリをご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんかデカっ! そしてマルっ!



なんだか今日はブログの神様が降りて来ません。

いつもは大した事なくても書きたい気持ちに駆られるのになぁ(⌒-⌒; )


週末は少しのんびりしたいと思います(*´꒳`*)

どうぞ皆さまも良い週末をお過ごしください♪( ´▽`)♪( ´▽`)