ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

平日でもキンプリ話に花が咲く♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、日中は晴れていましたが、夕方から雨が降ったり止んだり…☔️



今朝のめーんこい福ちゃんです♪

朝ごはんの後は、いつものようにゴロりんこタイムです♪



本日のマイお弁♪

内容的には残念ですが…とりあえず作ったので良しとします♪

福ちゃんが、何か貰えるんじゃないかとスタンバイしてましたが… すまん何も無いんよ^^;



今朝は時間に余裕があるな!と思って夕飯にカレーを作っておきました♪

洗濯やら掃除やらもして…そんなんやってたらあっという間に出発時間に〜∑(゚Д゚) まじか〜


今日は燃えるゴミの日やったのにー! 出せんかった〜⤵︎ なんて日だ!(古っ!)

遅刻するのはマズイから諦めました💧 まぁこんな日もあります( ̄▽ ̄;)




朝から「なんて日だ!」と思っていたら、なんとなんと!めちゃ良いことがありました♪



仕事中、私宛てにカタログが届きました。カタログって…頼んでたっけ? ふと思いながら

差出人を見ると、メーカーさんの女性で、たまにプライベートな話もするYさんからでした。



お客様に頼まれていたの忘れてたのか?と不安になりながら開けて見ると…

なんとまぁ、キンプリのコンサート限定クリアファイルが入ってるやないの〜Σ('◉⌓◉’)

思わず悲鳴を上げそうになるのを必死に抑えて…心の中では「きゃあ〜!!」でした♪

嬉しさと驚きですんごい顔になっていたと思います(^^;;



Yさんは筋金入りのジャニーズファンで、もちろんファンクラブにも入っています。

昨年のキンプリのコンサートはもちろん行っていて、先日のコンサートのチケットが当たったら

私と次女さんも一緒に…と話をしていましたが、残念ながら当たりませんでした⤵︎


でも、Yさんのお友達が当たって、Yさんはお友達の残りの1枚でコンサートに行くことに!

自分の方で当たれば一緒に行けたのに ごめんなさい💧と気にしていたようです(⌒-⌒; )


うちなんか未だファンクラブにも入っていないし、Yさんは筋金入りのジャニーズファンやもの!

Yさんこそ行けて良かった〜♪


コンサート前のウキウキしてる時に、思い出して買ってくれたのかと思ったら、本当に嬉しかった♪

今日はお互いに忙しくてお礼の挨拶しか出来んかったけど、今度ゆっくりキンプリ話出来たらいいな♪



家に帰って早速次女さんにご報告…♪♪♪

母「ちょっと話があるんだけど…」

次女「ええ? 何、何?怖いんだけど」とビビる次女さん😨 何か後ろめたい事でもあるんかーい!

次女「ええ〜何?再婚でもするの?」とな! 子供って凄い想像力やね^^;


話がとんでもない方向へ行ってしまいそうなので、「いい話だよ!」と言って見せました♪



次女さん「エエ〜!キャ〜!!」なんとも言えない悲鳴を上げておりました(⌒-⌒; )

そして「Yさん神やね!」って、泣いたり笑ったりで、物凄い顔になってました(΄◉◞౪◟◉`)



そんな訳で、平日だと言うのに、大福家は今日もキンプリ話に華が咲いております🌺🌺🌺



そして、我が家のイケメン♪ 福プリは〜


月一の大好きなお薬の日でした♪

秒で完食! 「もっと食べても宜しくてよ! 」みたいな顔してました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、今週も残すところあと一日です。そう思うと何とかなりそうです♪

どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪