ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お喋りな上司がいないと視界が良い!

おこんばんは〜〜でございます♪♪


当たり前ですけど、まだ火曜日なんですね⤵︎

週末が恋しくてたまらない今日この頃です……。


さて、前回はお正月の旅行に行った話でしたが、今日は続きを書く楽しい気分ではないので

やめときます。

やはり、平日は仕事のことばかりになってしまいます(ToT)



今日はお喋りな上司が居なかったので、視界は良かったです✨

お喋りな上司が居ると視界が濁ってます。ドス黒いったらありゃしない!



ちと大袈裟でしたが、今日は仕事の事で…色々と動揺しています!



新人営業君が辞める事になり、うちの支店だけじゃなく、他店にまで話が広がり

色々と動きが出てきた様なのです……。



お喋りな上司は以前から(前の支店から)色々とやらかしてました。

前の支店の方の不満は物凄くて、お喋りな上司のことを嫌っています。

うちの新人営業君が辞める事を聞きつけて、どうやら声を上げたらしいのです〜∑(゚Д゚)



正直、嬉しいような〜怖いような〜。

私もお喋りな上司の事は嫌いやし、内部告発してもいい位のネタも持ってはいるんだけど。

だけど、だけどもさ〜これからどうなるのか心配です!



そう言えばブログのアクセスが以上に多い日がありました。

確認すると「内部告発」「おマメさん」どちらも内部告発について書いた時です!


アクセスが900越え!? ∑(゚Д゚) 逆に怖い!

皆さん関心がある内容なのかな?

ま、まさか…会社の人に見られてるんじゃなかろうね〜〜(>_<)



さて、犬ブログなのに、愛犬そっちのけで仕事の事ばかりで、ホンマにすんません(^◇^;)

お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!

今朝の福ちゃんです♪

服のサイズが合っていないらしく、肩からずり落ちそうな勢い∑(゚Д゚)



さて、気になる事は沢山あるけれど、やるべき事をやるのみです♪

こちらが悪いんじゃないんだし!


また書きます。ではでは♪♪