ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

医療従事者に感謝を込めて…🌸🌸

おこんばんは〜〜でございます♪♪

この所のコロナ騒ぎで忘れておりましたが、新年度スタートしましたね!




ここ半年は、2人退社してからというもの、人員不足に悩まされてきました。

残業ざんまいの毎日で、皆がストレスMax!でした( ̄ー ̄)


しかーし!ようやく、うちの支店にも一昨日から新しく営業さんが入社しました♪

体育会系の感じで、礼儀正しく、いい感じです!


そして、2月下旬から中途採用で入社した配送さんも中々のマイペース?ですが頑張っています♪



そして何より、来週後半からはうちのトップが異動になる…(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで少しはマシになって行くんじゃないか?と思っています♪




さて、コロナ騒ぎで忘れてましたが、うちの次女さんも中3になりました!

中3って事は受験生… 気合い入れて行かんとなぁと思います♪




それにしても連日報道されているコロナ…。

大福地方も少し増えてきました∑(゚Д゚)


うちの会社も、メーカーさんやお客さんなど、来訪者を事細かく記録する事になりました。

メンドイっす(´・Д・)」まぁこのご時世ですから仕方ないけど。



イギリス住みの姉ですが、コロナの影響で先週から自宅勤務しています。

意味もなく外出していると、注意され💢 罰金にもなるそうです💸

ドローンも飛んでいると聞きました∑(゚Д゚)


外国住まいのブロ友さんも書いていらっしゃいましたが…

夜の8時に家の前で、医療関係者に感謝を込めて拍手するそうです👏

医療の現場で働いている方って本当に大変ですよね。頭が下がる思いです。


どうか、これ以上感染者が増えませんように……。



さて、大変お待たせ致しました♪

お口直しにめんこい福ちゃんをご覧ください!


早過ぎてカメラが追いつきません!


眠いところを次女さんが構っていたら、こうなりました(^◇^;)



ついでに…興味ないと思いますがマイお弁♪


今日はちょこっと贅沢しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日行ったら休みですo(^▽^)o

もうちょい頑張るとしよ!

ではでは♪♪