ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

結局落ち着くところは 白いご飯!

おこんばんは〜〜でございます♪♪


本日の大福地方は、少し気温が上がり、晴れていました☀️



このところ、年度末という事もあり、異動やら来期の目標やらで、気忙しい毎日です。

だからと言って数字が良い訳でもなく…コロナの影響も少なからずあるようです( ;∀;)



そんでもってお喋りな上司のお口の方は相変わらず絶好調で、毎日イラっとしますが💢

どうでもいい武勇伝を聞けるのも残り2週間ほど、そう思えば何てことないです(๑˃̵ᴗ˂̵)



4月には新しく営業さんも入社するし、何よりうちのトップも変わるし!

精神的には今よりは良くなると思われます♪♪



さて、今日は久々にマイお弁でもご覧下さい!

今日は豪快にたらこ一本のせてみた!


牡蠣事件以来、食生活を反省しまして^^; 大体はお弁を作っています。

なんだかんだ言って、やっぱり落ち着くところは白いご飯だと思います🍚


あとは、インスタントみそ汁、煮干し、お菓子♪♪

ちなみに、このブルボンの「ミルフィーユショコラ」最近の1番のお気に入りです!

美味しくて何個でも食べれちゃう(^◇^;)




さて、明日は長男の引越し手伝い第二弾に行きます。

何よりも、堂々と会社休めるのがメチャ嬉しいわ!


朝早く出発するので、今日はお利口さんに早よ寝ますわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた♪♪