ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

おデブこちゃん♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、春らしい暖かい一日でした♪♪



緊急事態宣言が発表され、いよいよ本格的に収束に向けて動き始めたのかな?

賛否両論ありますが、とにかく大事なのは命ですね♪

しばらくはお利口さんにお家でおとなしく過ごしたいと思います(*´꒳`*)



我が社もコロナの件で、本社は色々と対策を講じた様で通達が出ていました。

そうは言っても新年度になったばかりで、何かと余計な仕事があるのよね( ̄ー ̄)

先週から毎日2時間近くの残業で、もういい加減嫌になります(´・Д・)」



また愚痴ばかりになってしもたね(^◇^;)




さて、お口直しに、めんこーい福ちゃんをご覧下さい!


おちゃーさん(オシッコ)で目覚めてしまうのか?このところ早起きな福ちゃんです(ー ー;)

今朝は頼んでもいないのに、5時に起こしてくれました(ー ー;)

仕事へ行く準備をしていると…恨めしそうな顔でこちらを見ていました(^◇^;)



こちらは、ついさっきの福ちゃんです♪

相変わらずおデブこちゃんやなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、お喋りな上司と一緒に仕事するのも、あと2日となりました。


お笑い芸人か?って言うくらい話が止まらない、お喋りな上司の声を聞くのもあと2日。

お喋りな上司の、どうでもいい武勇伝を聞けるのもあと2日。



何はともあれ、最後は笑顔で挨拶しようと思います。

『頼むから帰って来ないでね…』って心の中で呟くと思うけど(^◇^;)




皆さま、今色んなことで心身共にお疲れだと思いますが、どうか前向きになれますように♪



良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないと思うんです。

悪いことばかりでもないけど、良いことばかりでもないよね。←逆に言っただけな!



何だかよく分からなくなって来ましたが…(^◇^;)



どうぞ皆さまが、心穏やかに過ごせますように(*´꒳`*)

ではでは♪♪