ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

5月最終日は福ちゃんの病院dayでした♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、晴れていましたが風が強い一日でした(>_<)



今日は福ちゃんの好きな、月に一度の病院dayでした〜♪

日曜日は診療時間が短いこともあり、病院はめちゃ混んでいました💦


密になってしまうのでね、受付を済ませて、福ちゃんと次女さんは車で待つ事にしました。

福ちゃんは行く気満々だったので〜 待ちぼうけで大層不満げの様子でした(^◇^;)


人も引けたので迎えに行くと…「待ってました(*⁰▿⁰*)」とばかりにテンション上がってました(^◇^;)



優しいお兄さんの看護師さんが迎えに来ると、もう大喜びで構ってアピールしてました(*⁰▿⁰*)

「福ちゃん今日も元気だね!」とお褒めの言葉をかけて頂き、益々テンション上がる福ちゃん⤴️


看護師さんよりも前を、グイグイ引っ張ってお部屋へ入って行きました〜(^◇^;)

肌の調子はとりあえず落ち着いてるので、爪切り&おちり絞りをしてもらいました。

あとはいつものお薬とネクスガードを貰って来ました。


今日も構ってもらって、スッキリして、楽しかったみたいです


車に乗ってもこの表情♪ 本当に楽しかったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)




ついさっきの、めんこーい福ちゃんです♪


お決まりの場所でリラックスされております(๑˃̵ᴗ˂̵)

首回りにバウムクーヘン?が出来てます💦

丸こいおちりも めーんこいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

だいぶリラックスですけど…

今日は伸びる日やね(^◇^;)



リビングでは長女さんが名探偵コナンを観てます。

次女さんは明日ちょっとしたテストがあるらしく、珍しく自分から机に向かっています∑(゚Д゚)

休みの日は平和そのもの…(*´꒳`*)



さて、明日からまた仕事です💦

日曜日の夜はどうもテンションだだ下がりです(´・Д・)」


しかも明日から6月ですって!?

今年に入ってもうすぐ半年って… あっという間に過ぎてます💦


何だか気が重いですが…次の休みを楽しみに〜今週も乗り切りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうぞ皆さまも、良い週末をお過ごし下さい♪

ではでは♪♪