ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

手術の翌日

夜中から降っていたらしい雪が、今朝起きると薄っすら積もっていました⛄️


早く暖かくなってほしいものです(´ー`)



さて 、今日も福ちゃんのことを… 前回の続きを書きます♪



12月3日(土)


手術をした翌朝、院長先生から電話がありました。


バイタルも安定していて、食欲があって(福ちゃんらしい!)調子は良いです!との事でした。


早速面会も出来ますよと。



直ぐさま逢いに行きたいと思ったけれど… ちょと待てよ。


会って、そこで一緒に帰れないとなったら、絶対寂しがるだろうな… (ToT)


だったらやめておいた方がいいかなと思って、本人には会わないけれど、離れた所から見せて


もらう事にしました。



早速病院に向かうと、院長先生が来て下さいました♪


入院している子達がいる中で、身を隠しながら我が子を探すのは一苦労でしたが(^-^;


術後間もないとは思えない、凛とした姿の福ちゃんが… ✨ そこには居ました Σ('◉⌓◉’)


もしかして私が来るのを察知したんかな? 何となくこちらを見ている感じがしました。



ここで顔を出したら、後が大変だと思い、しっかり見るのは諦めましたけど ^^;



そしたら、院長先生がリアルタイムの福ちゃんを見せてくれました。



昨日に引き続き、見る方によってはショッキングかもしれないので…  



平気な方だけご覧下さい。






ガチの手術後… ですね。。


切開した傷跡がなんとも痛々しいです(ToT)


想像していたのと違って、頭の上でなく、前からだったのがちょっとビックリしましたΣ('◉⌓◉’)



術後の外出用に、帽子を探していたけれど、買っても意味がなかったなと思いました。



それはそうと、病院では離れていてもリアルタイムで見れるように、管理されているんだなぁと


感心してしまいました(^-^)



先生曰く、福ちゃんは術後とは思えない程の食べっぷりで、もっと食べたそうですと(^_^;)


そして、このまま安定していれば、8日(木)か9日(金)には退院出来るとのお話でした♪



それを聞いて安心し、来週に備えて、早々に家に帰ることにしました。



今日はここまでにしますね(^-^)


ではまた(^-^)/