ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女のバイトとKASABUTA

3月スタートしましたね!


今月は決算だし、人事異動もあるし、長女の卒業式、引越しもあるしで忙しくなりそうです💦



さて、前回の続きを書きたいと思います。


大学4年生の長女は、クリスマスイブに引越しを終え、こちらに帰って来ました。


4月からは社会人になるので、引越し費用を貯めようと、翌々日からバイトが始まりました。



長女には申し訳ないけれど、なるべく福ちゃんを一人にさせたくなかったので、夕方からの


バイトにしてもらいました。



15時半には家を出発するのですが、福ちゃんのお留守番は次女が帰って来るまでの3時間弱ほど。


そして、土日は8時間の勤務です。



平日は、行きは徒歩で、帰りは車で迎えに行き、土日は完全送迎です♪


平日は短時間だけど時給もいいし、引越しや就職の準備が出来るから、結果オーライでした!



ビックリしたのが…  実は一番下の子(次女)を生む1ヶ月前まで、自分が勤めていたんです(^_^;)


長女もたまたま見つけた求人だったのですが、これも何かの縁だったのかな?


バイトがそこに決まったと聞いた時は、本当にビックリしました^^;



そうは言っても17年も前ですしね ^^;  残ってる人なんか居るのかな?と思ったら〜



なんと一人だけ! よく話しをしてたパートさんが残っていましたΣ('◉⌓◉’)


長女が話したら、覚えてくれていて… お迎えに行った時に再開することが出来ました♪



あれから17年が経ち、お互い色々あったけど(あり過ぎた!)その頃となんら変わらず、


普通に話が出来て、とても楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



福ちゃんの話からだいぶ脱線しましたが… そんなこんなで気忙しい年末を過ごしました。



さて、福ちゃんの話に戻しますね。



こちらは1月2日の福ちゃんです♪



年末に抜糸も終わり、すこぶる元気そうです!



ちなみに、こちらは何でしょう?


一応こちらが表。


こちらが裏です!


そう!福ちゃんの手術で出来た傷口の「かさぶた」です(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんか良いでしょう〜 o(^▽^)o  何というか、しっかりとした「かさぶた」でした。



この日、かさぶたが取れました。


こうして少しずつですが、回復に向かっていると思われます。



さて、明日も早いので ここまでにします。


ではまた(^-^)/