ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

抱っこが上手な次女さん

昨日の大雨のせいか? 今日は、花粉が沢山飛んでいる感じがしました(@_@)



こちらは、今朝の福ちゃんです!


次女が抱っこしています。昔から、次女は抱っこするのが上手です(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんなら、4人の子供を生んだ私よりも抱っこが上手です^^;



今日は、人事異動関連やら、棚卸しの準備やらで忙しい一日でした。


3月は何処もそうでしょうが、やる事が多くて嫌になります(>_<)



本日のマイお弁♪


今日も作る元気がありませんでした。


おにぎり屋さんで、おかかマヨ、牛肉の何とか?と、ポテトサラダを買いました♪


2日続けてサボってしまいました。明日は意地でも何か持って行こうと思います。



こちらは、ついさっきの福ちゃんです!


隙あらば誰かしらにくっ付く 甘ったれ子です(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日は、今日よりも花粉が飛ぶらしいですΣ('◉⌓◉’)


恐ろしやー(>_<)



ではまた(^-^)/