ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一日中ネギのことを考えていた

このところ寝不足が続いています( ̄ー ̄)


たぶん花粉症のせいかな? 寝てる時もくしゃみが出ます(ToT)


そんでもって今朝は、強い風の音が気になって、全然寝た気がしませんでした。。。



一昨日、実家から、これでもかってくらい沢山ネギを貰い、一旦玄関に入れたものの


家中がネギの匂いになったので、外に置いて置いたのです。。


朝方、ネギが飛ばされても不思議じゃない程の強風だったので、気になって眠れませんでした。



家を出る前に見に行くと、大丈夫でした^^;


そして今度は、仕事に行った途端に暴風雨になってしまい… 


風だけならまだしも、雨もだなんて(>_<) いよいよ、ネギが心配になりました。


せっかく沢山貰って来たのに…。。


半ば諦めていたけれど、家に帰るなり確認しに行くと、結局大丈夫でした。



そんな訳で、今日は一日ネギの心配ばかりしてた様な気がします(^_^;)



福ちゃんは、相変わらず元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)


これは、昨日のお散歩の写真です♪



今日が雨だったから、明日はめちゃ花粉が飛ぶらしい!?


そういうものなの?知らなかった。。気をつけてないと(>_<)



今日はとても疲れました。早目に寝るとします。


ではまた(^-^)/