ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの手っこさんに出来たもの

新年度がスタートし、慌ただしく毎日を過ごしています💦


有り難いことに注文も増えていて、この調子で行けば4月もいい感じなのですが…


相変わらず人手が足りていないのです… 。


昨日は本当にグッタリで、ブログを書く元気がありませんでした(´・Д・)」



今日は元気があるのか?と言ったらそうでもないけれど、一応書きます^^;



とりあえず… 恒例のマイお弁♪


こちらは、昨日のお弁♪


こちらは今日のお弁♪



こうして見ると、代わり映えしませんが…  2日続けて作ったので良く頑張った思います♪


でも今日は遅くなったから、夕飯は松屋で牛丼を買ったので、プラマイゼロです(>_<)


お菓子(ハーベスト)は保存食のもの、期限が近かったので缶を開けました。


しかし残念なことに、中身は割れていてボロボロになってました( ;∀;)




仕事中に、次女からLINEが来ました。


『福子の乱でもあったか?』と思ったら、福ちゃんの手っこさんが大変なことにー Σ('◉⌓◉’)


デキモノみたいなのがありました💦


明日は、かかりつけの病院が休みなので、今日のうちにと仕事が終わってから病院に行きました。


福ちゃんは、病院大好きなので、こんな時でも嬉しくてたまらない様子でした^^;


赤いところに針を刺して、細胞を調べてもらい… とりあえず外用薬で様子見になりました。


ここ一カ月ほど、足を舐めたりはしていたんだけど、うーん何だろうな。。


しばらくシャンプーしていなかったのもあるかな?



それと、手術後の減薬として、1日3回の抗てんかん薬イーケプラが1日2回になりました♪


これでしばらく様子見です。



今日も疲れました。ではまた(^-^)/