ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

トッピング始めました

このところ毎日5時半前に起きていた福ちゃんですが、今朝起きたのは9時半でした。


起きたと言うより、起こした!と言う感じ(^_^;) でないとお薬タイムがあるので…。


昨日のお花見に出掛けたのが、相当疲れたようです。




いつもは「福ちゃんお薬ねー!」と言うと、寝てても『パッ』と起きて、走って来るのに


昨夜は夕飯の後からずっと寝てて、寝る前の抗てんかん薬も寝ながら食べて、また寝ました💤




午前中もほぼ寝てて、私が買い物に行ってる間も次女曰く寝てたらしい!


さすがに心配になったけど、夕方には起きてお散歩に行きました♪



こちらは昨日アップするの忘れた写真。


お出掛けと知って、嬉し過ぎて走り回ってる福ちゃんです!




こちらは、昨日帰って来てからの写真です。


「もう僕のことは放っておいてください…」の福ちゃん^^;



本当に眠い時は、こうして角に行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の夕飯から、いつものフードにお野菜をトッピングすることにしました。


「キャベツ、にんじん、しいたけ」茹でただけですが…。



夕飯はフード50〜55gですが、今日はフード45gと野菜にしてみました。


そしたら合計80gになっててΣ('◉⌓◉’) 自分は10g程と思ったけど、意外とあったし。


まぁ、昨日たくさん歩いたからいいかな(^_^;) ちょっと勉強しないと自分には無理かも💧




土日は、なんやかんや楽しい休みでした。また明日からも頑張れそうです。


どうぞ皆さまにとっても、よい一週間になりますように。


ではまた(^-^)/