ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんにとっての「お手」

昨日は少し暑いほどだったのに、今日は暖房を点けないと寒いくらいでした💦


福ちゃんは5時半に起きて「早くご飯下さい!」とばかりに、何度もお手をしてきました^^;



どこで、どう間違えたのか?


ご飯が欲しい時も、甘えてる時も、褒められている時も、なんなら怒られている時まで!


とにかく「お手」を何回もする福ちゃんです(^_^;) なんでだろう。



こちらは、福ちゃんの朝ごはん用のトッピング、野菜を煮たものです♪


市販のキャベツの千切り、しいたけ、トマトでした。


変わり映えしませんが、福ちゃんの食べっぷりは凄く良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


鮭とか、魚も入れてみたいのですが、栄養面とか心配でまだ出来ていません。。。




今日から、次女も通常通りの登校。


お利口さんに留守番してくれるように、朝んぽに行きました♪


念入りに匂いチェック?


今朝は少し寒かったのか? 10分もしないうちにお散歩終了となりました( ;∀;)




本日のマイお弁♪


昨日の夕飯の残りのカレーでした。煮干しを持って来るのを忘れました(´・Д・)」

内容はともかく、とりあえず作ったので良しとします♪




今日は 朝んぽに行ったし、意外とお利口さんにしてるかも(*゚∀゚*) と思っていたのですが…


福ちゃんは、そんじょそこらのワン子ではなかったようです💦



「ガーン !」 福ちゃん、派手にやってくれました〜 ( ;∀;)


 ヒーター前と言えば、福ちゃんが一番好きな場所のはずなのに。。。




4月から新社会人になった長女、研修期間が終わり、配属先が決まりました。


どうやら第一希望に決まったようで、とりあえずは良かったです(^_^;)


とは言え、ハードな仕事であることに変わりはないようですが(>_<)



さて、あと2日行ったら休みです。


休みを楽しみに頑張るとします♪


ではまた(^-^)/