ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

人間のご飯より、ワンコのご飯

留守番中に起きる「福子の乱」に備えて、今朝も散歩に行きました。


相変わらずテンション上がるのは玄関出る前まで。外に出ると歩く気なしの福ちゃんです💦




仕方なく途中まで抱っこして、5分ほどゆっくり歩いて帰って来ました。


もう少し疲れてもらわないと困ります(´・Д・)」




今朝の福ちゃんのごはん♪


ごはん、本マグロ、ブロッコリー、トマト、しいたけを煮たもの。


昨日帰りにスーパーに寄ったら、本マグロの刺身が半額だったので、福ちゃん用に買いました。


100gで498円のもの(*゚∀゚*)  実際は80gほどかな。


少し多いから、おこぼれを頂戴したけど(茹でたやつ)まぁ美味しかったです♪



このところ、人間のご飯よりも福ちゃんのご飯の方が手が掛かっているような気がします(^_^;)


材料切って、煮て、フーフー冷まして…ここまでで30分掛かってます^^;





こちらは本日のお弁♪


右が次女、左がマイお弁です♪

スーパーのポテサラと肉団子、卵焼きだけは作りました^^;


次女が、学校に弁箱を忘れて来たと言うので、100均のパックに入れました。


信じられないことに、次女は今日も弁箱を忘れて来たとΣ('◉⌓◉’) 




こちらは、ついさっきの福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



この豚っ鼻ちゃんが、めんこいのよねーo(^▽^)o

隙をみては豚っ鼻を「ハム〜」ってするのが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)


あと、鼻と鼻をくっ付けたりね(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、あと2日行ったら休みです!


もうちょい頑張るとします。


ではまた(^-^)/