ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

沢山泣いた日のこと

今週は何だか気忙しいです💦



早速ですが、今朝の福ちゃんのご飯です♪


待ちきれない様子の福ちゃんです(^_^;)



うどん、タラ、さつまいも、しいたけ、キャベツを煮たものでした。


少し多めに作って、残りが次女と私の朝ごはんになります(๑˃̵ᴗ˂̵)




この間の続きを書きます。


先日のMRIの結果…  お迎えに行った時は、見た所気になる所は無さそう、と言われ。


手術をして下さったA先生に診てもらい、また連絡するとの事でした。




9/21(MRIから4日後)残業していると、仙台の院長先生から電話が来ました。


まさかの「再発」でした。。。



「もう大丈夫!」と思っていた訳ではないけれど、何となく大丈夫な気がしていたので。。


とてもショックでした。



泣きそうになるのを堪えて、とにかく先生の話を聞くのが精一杯でした。


小さいけれど、腫瘍みたいのが見られたそうで、今のうちに放射線治療をした方が良いと。




そして治療が出来るの病院は、うちからだいぶ遠方の病院ですと(@_@)


とりあえず、おおよその期間、費用、最短でいつから出来るのか?などなど。


先ずは、受け入れ先のの病院に聞いてもらう、という事で、その日は終わりました。




もう、仕事をする気力はありませんでした。


身体を起こしているのも無理でした。


涙も沢山溢れて来て『これはまずい、もう帰ろう!』と思いました。。。




帰り道、車を運転しながら、この一年のことを思い出していました。


痙攣発作、病名を言われた日のことや、手術出来る先生を探したこと、手術の前後の色んなこと。



次女さんはガッカリするだろうな。


長男、長女にも大丈夫みたいって報告したばかりだったのにな。


とか、色んな事を考えていたら、涙が止まりませんでした。。。




今日は遅いので、続きはまた書きます。


ではまた(^-^)/