ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

そんな日もある。。

今日は、午後休を取っていました。



乳がんの健診で引っ掛かり💧 予約していたからです。


でも結局行きませんでした。



婦人科がある、それなりに大きな病院ならやってると思い、ネットで予約したのに…


再検査の案内にはその病院は含まれておらず、念のため電話したら再検査はやってないと(>_<)


予約取るのに2週間も掛かったのに。。。(>_<)




大福地方は、婦人科、産婦人科(もうお世話になる事はないが)はメチャ混んでます。


なんなら、今年の子宮頚がん検査は12月ですから〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




そんな訳で、日中のうちにお散歩に行きました〜(*゚∀゚*)



朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ少し暑いです💦



今日は午後休だったのに、何だかとても疲れました。


ではまた(^-^)/