ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんに会いに行きました♪

おこんにちは〜♪

大福地方は、今日も一日雨降りでした☔️

梅雨とは言え、雨降りすぎです(´・Д・)」



さて、私 昨日は他県で大学生してる長女さんの所へ行って来ました♪

7時半には家を出て、高速で往復6時間でした(⌒-⌒; )



久々の高速はドキドキもので、とりあえずは安全運転第一に!

途中30キロ位しか出せないのが5分位あって…混んでる感じもしないし、事故かな?

って思ったら、前方に鹿が横の山道に走り去って行くのが見えました〜∑(゚Д゚)


それからは、通常通りに戻って、あれは鹿ちゃん🦌だったみたい。

それからずっと鹿ちゃんが出てきたらどうしよ!って気になって仕方なかった💦



前回通った時は気が付かなかったけど「動物注意」の標識があるわ、あるわ!

画像お借りしました🙏



そんなこんなで無事に長女さん宅へ到着!

ちょっと髪の毛が茶色っぽくなってるし〜まぁ良いけど♪

早速買い物に繰り出しました〜♪



今日買ったもの

①アイパッドで使えるキーボード。10年も前の古いノートパソコンを持たせたけど、

全然ダメで、レポート提出が大変だったらしい。これでレポート作成も楽になる♪

②夏物のカーペット

③夏物の敷パット

④夏服やら夏物のパジャマやら

⑤食料品やら日用品

⑥自転車の空気入れ(チャリ屋さんに行って借りればいいのに近くにないらしい)

⑦たこ焼き機(夏休みに仲良しのお友が遊びに来るから、タコパをやるらしい…)



買い物しまくって、お昼食べて、あっという間に夕方。

長女さん宅で30分程横になり、6時には帰ることになりました (・ω・)ノ




一泊しようかとも思ったけど、次女さんも居るし、福ちゃんも居るしで心配だしね。

急に寂しくなったけど、まぁ8月には少し帰ってくるみたいだし。



昨日はホント疲れた〜(⌒-⌒; )

でも久々に長女さんとゆっくり話せて良かった♪

自炊もそこそこやってるみたいだし、しっかりしてるわ(*´꒳`*)



今月末はテスト週間らしいから、気合い入れて頑張って欲しいな。



さて昨日の福ちゃん♪

おかさんの帰りが遅くて、ご機嫌ナナメだったらしいo(`ω´ )o

お得意のじゅうたんのガブリで糸ちゃんがあちこちに〜(>_<)

まぁ、しゃーないな(´・Д・)」



そんなこんなで3連休1日目終わりました♪

ではでは(^-^)/