ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

会社の飲み会でした

おこんばんは〜♪

本日の大福地方、雨のち曇り、ジメジメした一日でした💧



今朝の福ちゃん♪

朝ごはんを速攻で完食し、ソファーで くつろいでおりました(*´꒳`*)



今日はお喋りな上司がお休み(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしながら(金)と言うこともあって、忙しかった〜(>_<)

トイレに行く時間も取れない位でした(´・Д・)」




今日は 会社の飲み会もあり…この所みんな疲れが溜まっていて、正直嫌々でしたけど。

お喋りな上司は 飲み会には来ました。



まぁ始まるとね、そこは大人ですから♪ 楽しく会話するけれども。


今日は次男君のお迎えもあったし、明日の準備もあるのでお先しようと。


私が「明日早いので…」と言ったら、「自分も…」「自分も…」って皆言い出して。

結局一次会でお開きでした。助かった♪




家に帰ると、福ちゃんはリビングのドア前でスタンバイしてました(⌒-⌒; )

嬉しくて興奮して、リビング中を猛ダッシュしました ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ついさっきの福ちゃん♪

疲れたんかな? おネムモードに入りました💤




明日は長女さんの所へ行きます♪

4月の引越し以来だな。布団や敷物も夏物にしてあげないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

日帰りか泊まりか決めかねてますが、自分の体力次第かな。



久しぶりの長時間運転、気を引き締めて行かんとなぁ。

とりあえず楽しみです!



皆さまも 良い週末をお過ごし下さい♪( ´▽`)

それではまた(^-^)/