ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は、たまごの日♪

おこんばんは〜でございます♪

本日2回目の更新であります(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日の長女さん宅訪問で疲れたので、今日はダラダラ〜んと過ごしました。

雨降りだし、なんかジメジメしてるし…なんか気怠いし(´・Д・)」




福ちゃんも昨日今日と誰かしら家に居るから寝不足なんかなぁ?

暇さえあれば寝てました(-_-)zzz



そんな福ちゃんを見ていると、こちらまで眠くなる訳で…(-_-)zzz

🐶「あの〜オラのせいにしないで下さい」って言われそうだな(^-^;


とにかく充分に寝ました〜♪



夕方になって、ようやく重い腰が上がりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

掃除機かけたり、キッチン掃除したり……ってその位しかしてないけども。




本日の福ちゃん♪

相変わらずのイケメンでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

目つぶっちゃった〜。

相変わらずめーんこい ヽ(・∀・)




買い物にも行ってなかったから、冷蔵庫の中もガラガラだし(>_<)

でもわざわざ身仕度して出掛ける気にはなれなかったので、あるもので作ることに!




本日の夜ごはん♪

冷凍の帆立のバター醤油焼き、冷凍のシュウマイ、冷凍肉使って肉じゃが、ネギ入り卵焼き。

冷凍づくしでした(⌒-⌒; )




この間128円で買ったLLサイズのたまご2パック! 賞味期限が今日やった∑(゚Д゚)

とりあえず10個はゆで卵にした。朝昼夜1個ずつ食べたけど、あと7個あるし……。



まぁ、生じゃなければもう少し大丈夫だろうけど。

もう、子供達のお弁当がないから、減らないんだわなぁ(´・Д・)」 反省、反省。



さっき財布確認したら、昨日だけで5万位使ってしもうたΣ('◉⌓◉’)

マズイっす、マズイっす……。

でもなぁ、どれも必要なものだったしな。

高速代とか長女さんの電気代も払ったしさ。



あーまた明日から節約しないとなぁ(´・Д・)」



明日は3連休最終日…。どうか晴れますように☀️

ではでは(^-^)/