ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

塩対応のお医者さん♪

おこんばんは〜〜♪


心配していた台風も雨風が強かった位で済みました。

朝から太陽ギラギラ🌞 はりきって洗濯しました〜♪( ´▽`)




今朝のめーんこい 福ちゃん♪


ちゃっかりおかさんの椅子に座っておりました。

おかさんの朝食に興味深々のご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと悪い顔になって来た? こりゃ完全に狙ってるなー。

あ〜ベロ出ちゃった👅




本日の昼ごはん♪

冷し中華でした♪ 暑い日は食べたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)




日中はぐんぐん気温が上がり、暑い暑い😵 もちろんエアコン点けてますが…

それでも福ちゃんには暑いらしく、涼しい場所を求めて移動していました。

昨夜も寝苦しかったからかな? 今日もよく寝てました(-_-)zzz




明日からまた仕事かいな〜(ToT)

と言う訳で…副菜の作り置きを作った。

煮物、小松菜の炒め物、切り干し大根の煮物、ピーマンの塩昆布炒め、味付け玉子

さつまいものサラダ、玉こんにゃく←どえらい色になってるしー。




昨日皮膚科に行った次女さん。

先生の見立てではアトピーっぽいとのこと∑(゚Д゚)

今まで気が付かなかったのか? それとも急になのか?


アレルギーの飲み薬を飲み、塗り薬を塗ったら、まぁ随分と良くなった!

次女さん曰く、「あの先生、塩対応だけど、腕は間違いないね!」とな。


確かに言う事はどストレート! 先生言い方が…!てな感じだけど まぁ慣れた(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも大事な事だからこそ、明確にモノを言ってるのかなぁと思ったり。


とにかく次女さんが良くなってきてホッとしてます♪( ´▽`)




さて、明日からまた仕事(ToT)

しかも もうすぐ8月とな! 早っ! 今週はどうか平和でありますように……。


ではでは(^-^)/