ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんと福ちゃんの誕生会やりました〜♪♪♪

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方、朝は少し雨が降りましたが、その後晴れて洗濯日和でした〜☀️



今日は次女さん病院へ行きました。

2週間程前から、あせも?なのか あちこちに痒みが出てしまって(>_<)

白色ワセリン塗って少し落ち着いてたけど、ここ2、3日で悪化してしまいました。




病院がね〜人気あるのかなぁ? 10時半に着いて、終わったの13時。

いや〜長かったわ(⌒-⌒; )

しかも会いたくない人にも会ってしまい、気分悪くなりました💦

この件は、後日アップすることに…たぶん。




さて、23日(火)が誕生日だった福ちゃん♪

そして、今週誕生日を迎えた次女さんの合同誕生会、今日やりました〜♪( ´▽`)



本当は色々作る予定が…今日はバタバタしてしまい💦 殆ど買ってきました。


ケーキも食べました🎂

次女さん14歳になったので、ローソク14本!

オーソドックスなデコレーションケーキ。こういうのが一番好き😋


福ちゃんにはイチゴのロールケーキ🍰


福ちゃん大満足だったようで、ご機嫌でした♪( ´▽`)




お預けになっていた福ちゃんへのプレゼント🎁

ロープのおもちゃが好きなので、これにしました♪

ブルンブルン振り回して〜

もののけ姫みたいやな ∑(゚Д゚)



さて大福地方にも、台風が近づいている?らしい。

なんだか心配です。


明日は少しのんびりしたいと思います♪

ではでは♪