ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

月曜から寝不足…

おこんばんは〜♪

本日の大福地方は、朝から晴れて☀️日中も気温が28℃位?まで上がりました♪



今朝のめーんこい福ちゃん♪

朝の日差しを浴びて…なかなかのイケメンやないの!

🐶「だべっ!」




本日のマイお弁♪

今日もとりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)




休み明けいう事もあって、仕事はまあまあの忙しさでした💦

月曜日からテンションが上がるはずもなく…無理せず 定時で帰って来ました。



家に帰ると、いつものようにリビングのドアの前でスタンバイしてました♪

相変わらず健気やな(๑˃̵ᴗ˂̵)



夜の7時でもそこそこ明るかったので、福ちゃんとお散歩へ〜♪

福ちゃん、念入りに草むらをチェックしていました👀

涼しくはないけれど、福ちゃんにも耐えられる暑さやね〜。



梅雨明けしたのかなぁ? 晴れ間が続いているのは有難いけれど、なんだか夜は寝苦しいです💦

普段は自分の部屋で寝ている次女さんも、窓を閉め切った部屋で寝るのは辛いので

昨日からは、自分と福ちゃんの寝室に寝ることになりました。



おかげで福ちゃんは落ち着かなかったらしく……(>_<) テンションMax!

昨日は寝るまでに30分もの間プロレスごっこψ(`∇´)ψ あーしんど(´・Д・)」



こんなんが毎日続いたら、寝不足になってしまうわいo(`ω´ )o

毎日が夏休みの福ちゃんは、どうせ好きなだけ寝てたんだろうな。まぁいいけど。




今日はブログ書いてるそばから眠くてたまりません💤

皆さまも暑い日が続きますが体調管理には お気をつけ下さい♪

ではでは(^-^)/