ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

大福地方、梅雨明け宣言!

おこんばんは〜でございます♪


大福地方は本日梅雨明けしたそうです。本格的に夏到来です💦



本日のマイお弁♪

お肉以外は作り置きしてたもの♪ 詰めるだけだから楽でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も仕事は忙しかった〜💦

それでも、トイレに行きたい時に席を立てる位だから まだマシなんかなぁ。


とは言っても、昼休みだってご飯食べながら仕事はしてるし、

昼休みのうちに仕事の一環で郵便局やら銀行やらに行くことだってある!



まぁ、こうでもしないと回らないから無理はしてるんだけど…

でも普通に考えたらどうなんよ?って思う(´・Д・)」



せめて、お喋りな上司がお喋りに充ててる時間を半分にして、自分の仕事をしてくれたら!

そしたら皆んなが自分の仕事が出来るんやけどo(`ω´ )o




お口直しにめーんこい♪福ちゃんを見ちゃって下さい!

相変わらずの大音量のいびき(^-^; そこがまた可愛いっす (๑˃̵ᴗ˂̵)



明日は7月最終日! 数字やらなんやらでピリピリするんだろうな…(´・Д・)」


自分は自分の仕事をするだけ! それしかないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは(^-^)/