ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、激おこプンプン丸 (>_<)

おこんばんは〜〜♪

7月最終日! なんだか気忙しい一日でした〜(⌒-⌒; )



今朝のめーんこい 福ちゃん♪

お得意の気まぐれパトロール♪




本日のマイお弁♪

作り置きおかずと冷食のハンバーグ。煮干し。




月末と言うこともあり、今日も仕事は忙しく💦

昼休みは煮干しかじりながらの仕事。はたから見たらオッサンだな…。



本当はノー残業dayなんだけど、月末だからね、30分は残業しました。



いよいよ帰る間際になって、タイムカード押したところでお客様が来店……Σ('◉⌓◉’)

おいおい頼むよ! いつ来てもいいって訳じゃないんですけど〜!!


そんでもって玄関前で話だし〜お喋りな上司のお喋りが まぁ止まらない(@_@)

しかも、どうでもいい自分の武勇伝を織り交ぜて話すのやめてほしいわ〜( ̄ー ̄)




お家に帰ると福ちゃんが 激おこプンプン丸になってました…o(`ω´ )o

今日はお散歩に行けなかったからなぁ。ごめんよ〜(´・Д・)」



新しいおもちゃをブルンブルン振り回したり、ガブったり…。

どうぞお気に召すままにε-(´∀`; )



さてさて、明日から8月とな!

オーマイガー🤷‍♀️ 車検がもうすぐです! また諭吉さんが飛んで行くやないの💧


8月はどうなることやら…。

気を引き締めて行きたいと思いまする。

ではでは(^-^)/