ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

父の命日に向けて思うこと

おこんばんは〜〜でございます♪

大福地方、本日も暑うございました(⌒-⌒; )



父の命日がもうすぐ(平日は仕事)なので、今日お墓まいりに行って来ました。




父が亡くなって19年になります。長女が4ヶ月の時でした。

長女を抱っこしてお葬式に出たのを覚えています。



亡くなった時の事を思い出すと 今でも辛いですが………。



本当に温厚な優しい父でした♪♪



長男の出産の時に駆け付けて、私ったら父の顔を見たら泣いてしまって(^-^;

そしたら隣で、父も泣いてました(^-^;



長女の出産後、働きに出られなくて、『内職でもしようかなぁ…』とぼやいたら

『じゃあ、自分も毎日手伝いに行くよ』と言ってくれました。

手伝いに行くよって片道2時間ですよ…(^-^;



今日は色々思い出しちゃいました。



親孝行の一つも出来なかったなぁと思います。今でもですけど(^-^;

雲の上から心配されないよう、しっかりしなきゃ!と思った一日でした♪





夕方帰宅して、本日の大仕事!福ちゃんのシャンプー決行しました!



相変わらずシャンプーと分かると目を合わせようとしない福ちゃんです( ̄ー ̄)

が!そこはおかさん!何の迷いもありません! 慣れた手つきで洗ったります(๑


ドライヤーは次女さんの担当♪


福ちゃん、桃の香りがする イケメンに変身しました (*゚∀゚*)

ベロ出ちゃったし〜 めーんこい (・ω・)ノ



大音量でのイビキをかいて💤 よう寝ます♪


明日からに備えて少し作り置きを作りました♪

そぼろ肉、さつまいものサラダ、漬けたまご、ピーマンの昆布炒め。

完全に手抜きですが、今日は時間がなかった(ToT)



さて、また明日から仕事か…。

お盆前の駆け込み注文で忙しくなるんかなぁ(@_@)


とりあえずは自分のするべき事をするのみです。

それ以外なんもあらへん。


皆さまにとっても良い一週間となりますように。

ほなね〜♪( ´▽`)