ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、新入りの井草ラグにも容赦なし!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

まだ月曜日だと言うのに…週末が待ち遠しい私です (⌒-⌒; )



さて、本日のめーんこい福ちゃん♪ ご覧下さい。



昨日から敷き始めた井草のラグ♪ 福ちゃんは気に入らないご様子😠

てな訳でガブる、ガブる〜ψ(`∇´)ψ


プリけつを持ち上げてのガブり!

えーい!本気出しよってからに〜o(`ω´ )o


おちりペンペンして怒ったら、逆ギレして吠えるし!

幼いお顔で可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)


激おこプンプン丸の福ちゃんでしたが、飽きたのか?人におケツ向けて寝てしまいました。

ほんま自由やな!



本日のマイお弁♪

なんとなく物足りなかったけれど…作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は週明けという事もあり、そこそこの忙しさでした💦

相変わらず優先順位でやっていると、自分のするべき事がどうしても後回しになるんだよなぁ。

しかも残業したってのに全然進まなかった〜(´・Д・)」なんてこった(ToT)



明日が期限の提出書類も半分も出来てないし…ああ恐ろしや(-.-;)y-~~~

後はお喋りな上司のお喋り次第やな!



さてさて、今週も始まったばかり… 何とか頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さまも、熱中症にはお気をつけ下さい!


ほなね〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)