ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

朝っぱらからお喋りな上司のお喋りが止まらない!

おこんばんは〜〜♪

本日も暑うございましたε-(´∀`; )


自分は内勤職のため、基本的にエアコンの効いた所で仕事してますが

時々外への出入りで動くだけでも汗が出る! ちょっと異常な暑さですね(ToT)



今朝出勤すると、お喋りな上司が営業さんと打ち合わせをしておりました……。

今日は荒れるぞ! と思ってはいたけれど、やっぱりで、電話対応だけで手一杯💦


このクソ忙しい時でも長い打ち合わせ… なぜ今やる?

皆思っている事は一緒だけど、だーれも言える筈もなく…マジ勘弁してほしいわ(´・Д・)」



本日のマイお弁♪

今日は本当に忙しくて、かき込むように済ませました💨

せっかく持って行った煮干し&ビスコも食べられず(ToT)



忙しさは午後も変わらず、朝のしわ寄せが夕方まで続きました。



今日提出する書類もやっと始められたのは退社時間で…(>_<)

そこからは黙々と集中。ファックス来ようが知ったこっちゃない!



やっと終わったのは7時半…まぁ予想はしてたけども。

とりあえず今日中には提出出来たからセーフやな ε-(´∀`; )




それにしてもお喋りな上司、ほんまに腹たつわ〜〜o(`ω´ )o

調子ばっかり良くて、細々した事は全部他人に押し付けて、美味しい所だけ持ってく!


まぁ、それが会社なんだってのは分かるけど、中途半端に手付けて仕事回して来るのは

二度手間なんだよね。お喋りに乗じてる暇があるんなら最後までやれや!って思う。



そういう人大っ嫌いです! 仕事じゃなくても、そういう人いる。



今日も愚痴ブログになってしもたわ(´・Д・)」



お口直しにめーんこい 福ちゃんを見ちゃって下さい!

🐶「犬ブログなのに オラの出番が少ないんですけど…」

👱‍♀️「ごめんよ福ちゃん💦 明日からは福ちゃんメインで行くからね♪」



さて、次女さん、耳が痛いと言ってますΣ('◉⌓◉’)

明日は朝一で病院行ってからの出勤です!

他の人には言っておいたけど、お喋りな上司には朝電話しないと!


さてさて どうなることやらε-(´∀`; )

ではまた♪( ´▽`)