ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さん耳鼻科へ行きました♪

おこんばんは〜〜でございます♪



今日は次女さんを耳鼻科に連れて行きました。

診療時間前なのに、既に駐車場はいっぱいで、待合室も20人程はいました💦


耳鼻科、皮膚科って何でこんなに混むんでしょうε-(´∀`; )

どうやら予約(ネットかな?)も出来るらしく、一時間半待ちました……。



先生曰く、中耳炎や外耳炎ではないらしく、腫れてもいないけど化膿してる?

みたいな事言われました。耳掃除した時にやり過ぎたみたいです。


大画面のモニターに次女さんの耳の中が映し出され…少し赤いような?

それよりも耳毛が凄くて、なんか針みたいな耳毛なんやもん!


しかし次女さんはやはり痛いらしく、まな板の上の鯉状態になってました(>_<)


先生は私に何度も説明してくれて…でもイマイチよく分からなくて(´・Д・)」

耳毛にばかり目が行ってしまい、次女さんには悪いけど 笑いをこらえるのに必死やった(^-^;


とりあえず抗生物質&塗り薬で様子見です。



コンビニで次女さんのお昼ご飯を買って帰宅し、直ぐさま会社に向かいました〜。

本当は休みたかったけど、中途半端にしてるものもあり、丸一日休むのは気が引けるのでね。




出社するとお喋りな上司のそのまたA上司が来ていたΣ('◉⌓◉’) この上司もなかなかの人!

こういう時はお喋りな上司も自ら進んで仕事する。


言葉の端々に所内で仲良くやってます!部下たちのフォローしてますみたいなアピール!

まぁ、ええけど。いつものパターンやし。



A上司は見抜いてるんだよね。お喋りな上司の小ずるいやり方を……。

数字にはうるさいA上司やけど、聞いてると もっともな事言ってるし、言うだけあって

積極的やし、どうしたら数字が伸びるか、考え方が建設的やもの。分かりやすい!


A上司のやり方をグダグダ批判するばかりの お喋りな上司とは違うな!



さて、今日は定時で上がりました♪

夕飯は今年初の素麺! あとセブンのアメリカンドッグでした♪ 写真はないっす(´・Д・)」


本日のめーんこい福ちゃん♪

構っていたら、人の背後に回り結っていたゴムを盗んで行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こらこら何してくれてんねん!

プリけつまで上げて本気モードやないの!


おかさんに怒られても今日はご機嫌らしい♪( ´▽`)

お福さん、なんかエエことあったんか?



今週もあと少し!もうちょい頑張ります💪

どうか平和でありますように♪♪