ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日の良かったこと(^-^)/

おこんばんは〜〜でございます♪

今日も暑い一日でした〜(⌒-⌒; ) 皆さまお疲れ様です!



今日は久々に涼しい朝だったので、福ちゃんとお散歩に行きました〜♪

福ちゃん、草むらを念入りにチェックしてました♪

ゆっくり、のんびり…20分程歩きました♪



家に帰ると、暑い〜💦 てか家の中の方が暑い!即効でエアコン点けました(^-^;



昼食後、福ちゃんとお昼寝していると、長男くんからメールが来ました♪

『お盆はいつ帰って来るの?』と一昨日メールしていて…やっと返信が来た…遅〜い!

隣県に住んでいるのに…どうやら時差があるようです(´・Д・)」



長男が帰って来ると言っても、高校の時の部活のOB会やら友達と遊ぶのが主で

家に居ても寝てるか、犬猿の仲の福ちゃんと軽いプロレスごっこしてるか?だと思うけど…

まぁ、とりあえず楽しみではあるかな(*´꒳`*)



帰って来るのがハッキリしたからには、私もダラダラしてる暇は無いわけで…。

とにかく大掃除しないと〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


『相変わらず手〜抜いてんなぁ〜オイ!』とか思われるのもしゃくなんでね!

普段手抜きな割に意地だけはある(⌒-⌒; )



とりあえず今日はお風呂掃除を頑張りましたε-(´∀`; )

明日の朝は草むしりをやらんとなぁ(´・Д・)」



今日は良いことがありました♪

①次男くんが教習所を卒業しました! 免許はまだやけど(^-^;


②マイ車決めました! 詳しくは書きませんが、良い選択が出来ました♪


③次女さんの耳が良くなって来ました♪

我が家にやっと笑いの神様が戻って来ました。お帰り〜(=´∀`)人(´∀`=)





ついさっきの めーんこい福ちゃん♪

大音量のイビキをかいて寝ております(-_-)zzz


次女さんに抱っこされて ご機嫌も宜しい♪( ´▽`)



さて、明日も暑いのかなぁ?

どうか平和でありますように(*´꒳`*) ではでは♪