ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの辞書に反省という文字はなし!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今週も何とか無事に終わり、ソファーに横たわりダラりんこしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さまもお疲れ様でした〜♪( ´▽`)



早速ですが、本日のマイお弁♪

今朝は作る元気がありませんでした(´・Д・)」スパサラダ旨し!



ご飯を食べようとした時、次女さんから電話がありました。

👧「お母さん!リビングが凄い事になってる!!」

すぐに福子やな?と分かりました。



今までに「家に帰ったらごみ屋敷💦」と言うのが5回位はありました。

だからここ数ヶ月はごみ箱はあるけど、ゴミは入れていなかったのです。


その代わり、キッチンの上の方に買い物袋を吊るしてゴミを入れてました。

おそらく入れ過ぎて重かったのか? 落ちてしまって、福ちゃんがぶっ散らかしたんでしょう。



本当にまぁ色々やらかしてくれるわな〜オイ! o(`ω´ )o

次女さん、耳はまだ痛いし、部活で疲れて帰って来たのに…

👧「しゃーない、片付けるわ…」と言ってくれました。いつもすまんな(-。-;





仕事は午前中は忙しかったけれど、電話もいつもより少なめで…ちょっと気が楽でした。

駆け込みで無理なこと言ってくるお客さんには困ったけど、まぁ無理なものは無理やし(>_<)


久々に自分の溜め込んでた仕事も少し出来たので良かった〜(*´꒳`*)

それでもあと2ヶ月位残ってるけど(ToT)



お喋りなメーカーさんが来て、お喋りな上司と どうでもいい話で盛り上がってたのには

ちとイラッと来たけど、まぁいつもの事やし(´・Д・)


お盆は出掛けるから(だから何?)と上機嫌で とっとと帰ったので気が楽やった!

帰る間際にバタバタし、何だかんだで1時間の残業でした。




家に帰って、次女さんから被害状況を詳しく聞きました。

食べたらまずいもの、危険なものがなかったかを…


次女さん曰く、『黒っぽい粒々みたいなのが落ちてて…』よく見てもそれが何か分からず…

そんなのあったかなぁ?

『クルミみたいな形で〜』 私すぐに分かりました。それは『桃のタネや!』


昨日だな多分。皆んなで桃を食べた時のタネがラグの上に落ちていたようです😥

黒っぽい粒々は桃のタネをかじった時のものだと思います。



色々聞いて、どっと疲れがきたわ〜(@_@)

もうこうなると何も置けないわ(´・Д・)」 ちょっと対策を練らんとやなぁ。




当の本人はどう思っているのか?

反省しているようには とても見えません∑(゚Д゚)

てか全然反省してないやろ!!

まぁブログのネタをしてはありやけど、お手柔らかにたのんます!



お盆は長男くんも帰って来るし、掃除もしないとなぁ。

とりあえずは目の前の問題から片付けて行こうと思いますが、さてどうなる事やら……。



皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪( ´▽`)

ではでは♪♪♪