ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

時間差で来た夏バテ(>_<)

おこんばんは〜〜♪

大福地方、本日は少し暑さも和らぎ、心地よい風もあり、過ごしやすい一日でした(*´꒳`*)



なのに…夏バテなのか? 昨日までの元気はどこに行ったんやろ(´・Д・)」

一日中頭が痛くて、気怠くて…(>_<) ソファーに寝転んでばかりいました。




夕方になって、少しやる気が出てきて、1時間だけ草むしりを頑張りました(⌒-⌒; )

熱中症には気を付けないとだけど、少しは外に出てお日様にあたるのも必要かも♪



風も涼しくなって来たので、福ちゃんとお散歩へ行きました(*´꒳`*)

ガハガハ言うこともなく、楽しめたので良かったわい(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日の夜ごはん♪

夏野菜カレーでした(*´꒳`*) ウマし!ウマし!

私カレーを食べると元気が出ます💪



🐶「オラのご飯はまだですか…?」


カレー作りに夢中になって、福メシ用意するの忘れてしもた(^-^;




ついさっきの福ちゃん♪

今日はとってもご機嫌です(๑˃̵ᴗ˂̵) 何か良いことあったんか?




さて、今日はこれから忙しい💦

「あなたの番です」観ないとだから(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは♪♪