ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの天敵が帰って来ました!

おこんばんは〜〜♪

本日も暑うございましたね ε-(´∀`; ) 皆さまお疲れさまです!


私、午前中は仕事に行って来ました。

溜めていた事務処理…約2ヶ月分! なんとか9割型終わらせて来ました(^-^;

忙しくて後回しにしていたとは言え、流石に溜めすぎましたわ(´・Д・)」



帰りに市役所行って、買い物行って、家に帰って掃除して、掃除して、掃除して…(@_@)

長男くんが帰って来るから頑張ったけれども、いい加減疲れやした(´・Д・)」



極め付けは福ちゃんのシャンプー! 身だしなみは大事ですからね!

ご機嫌ナナメのご様子(^-^;



この後、突然の猛ダッシュ始まりました〜Σ('◉⌓◉’) なぜ?

とにかく よう走りますε-(´∀`; )



夕方、福ちゃんの天敵!長男くんが帰って来ました♪

今回はどうかな? 福ちゃんも少しは大人になったし… 全然でした(@_@)



リビング入るなり〜かかって行きました〜ψ(`∇´)ψ やっぱりダメか……。

完全に敵としか見ていないようです(^-^;



さてさて、どうなることやら。

明日もどうか平和でありますようにε-(´∀`; )