ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの試合でした♪

おこんばんわ~~でございます♪♪



本日は次女さんの部活の試合がありました。

7時半に会場へ送り届け、一旦家に戻り、洗濯やらを済ませて

お弁当を持って、お昼にもう一度向かい、午後からの試合をみようと……。



午後からの試合を観ようと余裕綽々で行ったのに…既に終わってしまったとな Σ('◉⌓◉’)

次女さん午後からのを観てほしいみたいだったから!それに合わせて行ったのに…

どうやら色んな都合で早まったらしい(´・Д・)」



午後の試合は一回戦負け・本人は悔しがっていました。

逆に無理だろうと思ってた午前の部では1回は勝ったらしい。




それにしても会場の暑いこと、暑いこと〜( ̄◇ ̄;)

風も入ってこないし、人の熱気でまさに蒸し風呂状態!(◎_◎;)


今どき冷房もついてない会場で開催するなんて、ホンマどうかしてるわ!

やってる本人達が一番大変やろうけども。



結局終わったのは5時半、次女さんにとっては長い一日でした♪




送迎の合間にニトリに寄って、明日帰省する長男のために、冷たい敷パッドを買いました♪

駄目やね…色々見てたら あれもこれも欲しくなってしまう(^-^;

買う予定ではなかったけれど、大幅値下げの値札に釣られて ラグ♪買ってしもうた!



2週間程前から使ってる い草のラグ、今ではこんな姿に…💧

勿論やったのは福ちゃん💢


ガリガリして、小さな棒みたいなのがあちこちに落ちてて危ないし

何より福ちゃんの爪が引っかかりそうで危ないんだよね(´・Д・)」


そのまま敷くと滑りそうなので、い草のラグの上に敷いてみました♪

サラっとしていい感じ!洗濯も出来るからうちにはピッタリやな。



案の定、福ちゃんハイテンションに(*゚∀゚*)


敷いてる側から邪魔してきますψ(`∇´)ψ 相変わらず悪い顔してるし(@_@)

寝転んで確認する福ちゃん♪

とりあえず納得されたようです!



あ〜頼むからガブるのだけは止めてほしいなぁ(´・Д・)」



さて、明日は午前中だけ仕事です(´・Д・)」 溜め込んでた仕事を片付けに行かんと!

でもお喋りな上司は休みやし、営業してるお客さんも休みだろうから気が楽だわ♪



面倒ではあるけど、この辺で一度リセットしておかんと 先が思いやられるしな。

明日は集中して頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして夜にはお騒がせな長男くんが帰って来る(@_@)

嬉しいような、面倒なような…まぁ楽しみやけど♪



それではまた(^-^)/