ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

写真と違うんですけど〜!

おこんばんは〜〜でございます♪

本日の大福地方は最高気温が28℃と過ごし易い一日でした〜♪



昨晩帰って来て、福ちゃんとのバトルに疲れ果てた長男くん……。

荷物ぶっ散らかして、電気点けたまま、いつの間にか部屋で寝てました💤



福ちゃんは長男くんのことが気になるらしく、長男の靴のニオイをチェックしたり

長男の部屋の前で『ぶーぶー』言いながら行ったり来たりしてました(⌒-⌒; )



朝方5時頃、なにやらドタバタやっている音がして…?

次男くん(遊びに行って遅くなると言ってた)が帰って来たんかなぁ?と思ったら

ハイ!長男くんでした( ̄ー ̄) 相変わらずマイペース過ぎる!


どうやら洗濯して、乾燥機回してたらしい。乾燥機ってあーた!(まるでデビ夫人)

ちょこっと干せば直ぐに乾く夏真っ盛りだってーのに!何してくれてんねん o(`ω´ )o

即効ストップしましたわ。当の本人はイビキかいて寝てました……。



今日は実家にお墓参りに行って来ました♪

お昼はガストでランチ♪

こちらは私が食べた「ハンバーグとヒレ肉」

まぁまぁ美味しかったかな?


こちらは次女さんが食べた「冷やし豆乳坦々うどんとミニネギトロ丼」

なんかネギトロが…なんか少なくない?

次女さん、写真と全然違うんだけど〜ご不満でしたo(`ω´ )o


メニューの写真と比べると…ムムっ?

確かに少ない!ネギトロ…写真の半分もないと思う。ご飯見えとるし…。

まぁ盛り方もあるんだろうけど。



不満気な次女さん、「こうなったらデザート食べるわ!」とか言い始め…

ちょい待て! 「それとこれとは別や〜」ってな訳で、スーパーでデザート買って帰りました💦



留守番してた長男くん&福ちゃん…心配でしたが大丈夫だったらしい∑(゚Д゚)

初日に攻撃して気が済んだのか? はたまた もう飽きたのか?分からんけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

涼しいリビングで好きなだけ寝てたみたい。



ついさっきの めーんこい 福ちゃん♪

油断してると、ちょいベロになります(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて長男くん、高校の時の友人と遊びに行きました。まぁ飲み会ですわな🍻

私が起きてるうちに電話来るのか?それとも早朝起こされるのか分からんけど

羽目を外し過ぎないようにお願いしたいものです(´・Д・)」


どうか明日も良い日でありますように(*´꒳`*)

ではでは♪