ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの天敵が帰りました (ToT)

おこんばんは〜〜♪

大福地方、台風の影響で昨晩から雨風が強い一日でした(>_<)



朝から気温は高くはないのに、ジメジメしてて…エアコンも除湿にして過ごしました。

なんだか気怠くて、洗濯も出来ないし、長男くん次男くんはお昼になっても起きて来ないし

午前中は寝たり起きたり…のんびりと過ごしました(*´꒳`*)



福ちゃんもよほど眠かったのか? 朝ごはんを要求する事もなく よく寝てました。

1時間遅れで もちろん食べましたよ♪



明日はバイトがある長男くん、夕方帰ることになりました。

帰るのは明日だと思っていたので、心の準備が出来ていないのに…(´・Д・)」

急いで近所のスーパーに大福地方のお菓子を買いに走りました。



家を出発する間際まで、ドタバタの長男くん💦 荷づくりに大忙しでした。

長男くんの彼女さんへのお土産を持たせ、駅まで送りました。



なんだかなぁ、大した事もしてやれず(^-^; いざ帰るとなると急に寂しくなるものですね💧

手料理なんかも、もう少し作ってあげたかったけど、あとの祭りですね。

次は年末かなぁ? その前に卒業が掛かってるから、それどころじゃないかもですけど(>_<)



でも、何だかんだで楽しいお盆を過ごせた気がします♪

今回バイトが入ってて来られなかった長女さんは、来週来るしね(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、ついさっきの めーんこい福ちゃん♪

テレビの中のネコちゃんに一生懸命吠えてました( ̄ー ̄)

天敵が帰ってしまい、少し物足りないかも?

気がつくと、次女さんに可愛くされてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

されるがままですね♪




仕事休みも残すところあと2日。早っ!

次女さんの宿題も気になるところです( ̄ー ̄)


👧「作文、書くことないから、お母さんの事書いたから!」とな!

めっちゃ気になるやん! 変なこと書いてないといいけど…(´・Д・)」



明日からは少しずつ通常モードにして行かないと〜!って一応は思ってます(^-^;

それではまた(^-^)/