ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

グレードアップした長女さんのテレビ♪

おこんばんは〜〜♪♪

待ちに待った!大好きな金曜日の夜です(*´꒳`*)



今朝のめーんこい福ちゃん♪

キッチンにやって来て、『何か下さ〜い!』とアピールする福ちゃんです。

いつ何が落ちてきてもいいようにスタンバイしてました(^_^;)



本日のマイお弁♪

昨晩の残りのカレーでした♪



さて、昨日休みだったので、仕事に行くのも嫌々でしたが…。

お喋りな上司は会議で一日居ませんでした。ホンマに助かったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



忙しかったけど、何だか皆んな和気あいあいと仕事出来ました〜♪( ´▽`)



そう言えば、昨日良い事がありました(*゚∀゚*)



長女さんがアパートで使っているテレビ…4月に買ったばかりだったのに、6月頃から

調子が悪かったのです。リモコンが反応しなくて、本体でチャンネル変えたりしてて…

それが、ついには本体も反応しなくて(>_<) コンセント抜いてやってみたり…


今回長女さんが帰って来たので、買ったお店に行きました。

事情を話したら、返金か、同じ商品か、他の商品を…という事で、とりあえず見る事に。


今までは安い中国製でした(予算がなかったから)。

パナソニックのVIERAが大きさ的にも近くて気に入りました(*゚∀゚*)

でも問題は予算な訳で…。おそらく1万円近くはオーバーしてて、でもしょうがないかなと思いつつ。



お店の方も親切に初期設定も教えてくれました。

レジに行ったら、色々と値引きやら何やら頑張って頂いて、1500円程の負担で済みました♪

そして、スーツケースもあるしテレビを持ち帰るのは大変なのでアパートへ送って貰い

不良品は送り返すことになりました。あ〜良かった♪ そう簡単に行ける距離ではないのでね。



気になっていた事が解決出来て良かったです(*´꒳`*)



ついさっきの福ちゃん♪

長女さんにくっ付いて、ご機嫌です♪



さて、明日は次女さんの部活の送迎、長女さんのクラス会の送迎、次男くんのバイトの送迎です。

送迎づくし…(⌒-⌒; ) まぁいいけど。



来週で8月も終わりますね♪ ホントあっという間です。

週末はしっかり充電しようと思います♪


皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪( ´▽`)

ではまた♪