ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

マイ車ちゃんとの涙の別れ…

おこんばんは〜〜でございます♪

本日の大福地方は、雨が降ったり止んだりの一日でした(>_<)


今朝の福ちゃん♪

朝は涼しくなったせいか? 6時前のお目覚めでした(^_^;)

今日は休みだから、もう少しゆっくり寝てたかったんやけど(´・Д・)」

リビングに来ると、早速おちり向けて寝る♪ 起きた意味ないやんか〜!



朝ご飯も食べて、洗濯して、掃除機かけて、福ちゃんとダラダラしたり…(*´꒳`*)



そして長女さんを迎えに、駅まで行くことに。

先日の車検を急遽中止にしたマイ車ちゃん♪ この所エンジンのかかりも悪く

もう買い替えるしかなくて(>_<) 一応代車は借りてました。

今日も3回目でなんとか掛かり、少しの距離だし、思い切って行ってみる事に。

これがマイ車ちゃんとの最後のドライブになりました。



駅で待っていると、長女さんやって来ました♪

少し髪が明るくなった? 若いって良いね♪ おしゃれさんになった感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして、いよいよマイ車ちゃんのお迎えの時刻が迫って来ました(ToT)

先日、中も外も綺麗にしてましたが、今日も中を綺麗に拭いて、最後に写真を撮りました♪



次の車が来るのは今度の日曜日。次の車が来てから、マイ車ちゃんにお別れする事は

なんだか可愛そうな気がして、今日にしてもらいました。

手続きはあっという間に終わり、積載車?って言うんかな? それに載せられて……💧



マイ車ちゃんが見えなくなるまで、見届けました。

こんなに泣いたのは 久しぶりかも知れません。長男と大喧嘩した以来かも……。

家に入ってからも涙が止まらなくて(ToT) 長女と次女はビックリしてたけど…(^_^;)



中古で我が家に来たのは およそ7年前。その間色々あったからね。

通勤は勿論、子どもたちの試合とか、福ちゃんの病院とかさ。

長男、長女の引越しだって、載せられるだけ載せて行ったっけ。


ハッキリ言って手入れもおろそかだったし、無理させてごめんねって思います。

いつも頑張ってくれて、今までホントにありがとうって思います(ToT)



今日は他にも色々ありました(良かったことね)。

でもマイ車ちゃんとの別れがあまりにも大きな出来事だったので、今日はこの位にしておきます。



さて、明日は仕事(>_<) 次女さんは明日から2学期〜(@_@)

気持ちを切り替えて 頑張るしかないね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日もどうか平和でありますように♪( ´▽`)