ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

休日だけどフル稼動♪♪

おこんばんは〜〜♪

今日は一日晴れてました☀️ 洗濯物が沢山片付いてホッとしております(*´꒳`*)



今日は次女さんの部活の練習試合の送迎に始まり、長女さんの高校のお友とのランチ会の送迎

次男くんのバイトの送迎、食料品の買い出し、福さんぽ… などなど。

休日は引きこもりを好む私ですが、珍しくフル稼動でした(⌒-⌒; )



さて、こちらのお方は…よう寝るお方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

起きてはおもちゃをブルンブルン♪振り回して遊んだり〜元気いっぱいでした♪



本日の夜ごはん♪

海鮮丼、マカロニサラダでした♪

長女さんが普段食べないであろうメニューにしたのに…

お友会が盛り上がっているらしく、夕飯はいらないとメールが来ました。

もうちょい早く言ってほしかったわ(´・Д・)」



長女さんが食べないおかげで、海鮮丼がボリュームアップ⤴️

次女さんだけは メッチャ喜んでおりました(*゚∀゚*)



さて長女さん、明日の夕方にはアパートに帰ります。

あっという間でしたわ(´・Д・)」



今日は24時間テレビで羽生君を観ることが出来ました(*´꒳`*)

やっぱり羽生君はアスリートとしても、人としても素敵やね〜。癒されました♪



どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)

ではでは♪