ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

売られた喧嘩は買います!

おこんばんは〜〜でございます♪

朝晩涼しくなってきた大福地方ですが、日中はまだまだ暑いですε-(´∀`; )



今朝のめーんこいお福ちゃん♪

完全に眠いお顔です。そんな無理せんでもええのに(^_^;)



本日のマイお弁♪

たまごサンド、煮干し、菓子。

パンがパサパサしててイマイチやったけど、とりあえず作ったのでオケマルです💮



今日は新人営業くんが体調が悪く、急遽休みでした(>_<)

この所、仕事の事で精神的にもまいっているらしく、辞めたいとは何度も言っていた。


そういうストレスもあるんやろね、体調も崩しているようだった。

ぶっちゃけ前任の上司だったら、ここまでならなかったと思う……。


自分で決めたからには前向きに頑張るしかないとも思うし、向き不向きもあるし、

適応力やら注意力や正確性などなど…まぁ細かく言ったらキリがないんだけどさ(´・Д・)」



求めるものが多すぎて、新人営業くんもいっぱいいっぱいなんだろうな。

追い込むような言い方されたら尚更だろう。

もう少し段階を踏んで、育てて行けば良いのでは? とお喋りな上司に言いたいわo(`ω´ )o


他の営業さん達も、お喋りな上司が来てからは、あれこれ仕事が増えて自分の事で手一杯だしね。

明日は来れるといいけど……。




お口直しにめーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!


夕食後は甘えっ子から始まって、エスカレートしてプロレスが始まります(^◇^;)


今日一日のストレスをおかさんにぶつける お福さん😠

喧嘩売られたら、こっちも負けてはいられんψ(`∇´)ψ おりゃ〜!


かかって来いやー!のお福さん♪

なんだべ、全然めんこくなかったね(^_^;)




さて、明日はどうなる事やら!

とりあえずはやるべき事をやるだけです!


どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)