ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

前世はライオン!?

おこんばんは〜〜でございます♪

楽しかった週末はあっという間に終わり、また今日から仕事でした(´・Д・)」

気が重くて仕方がなかったけれど、行くしかないしね、頑張って行きましたよ♪



今朝のめーんこい福ちゃん♪

朝ごはんを済ませ、お腹いっぱいで 眠そうです。

ハイ!寝ました(-_-)zzz



本日のマイお弁♪

塩麹チキン、さつまいもサラダ、味噌汁、ご飯、煮干し、ドーナッツ🍩

やる気がなかったけど、今日も何とか作りました♪



今日は月曜日という事もあり、目が回るような忙しさでした(@_@)

1人になる時間も多かったし、新人営業くんはマイペースやし←しょうがないけどね。

バランスとりながら優先順位でやって行くしかないんやけど、新人くんには荷が重いだろうなぁ。


そんでもって、いつも感じの悪いお客さん(女性)からクレームの電話が来て、文句タラタラ

言われたし…新人くんのミスやけど、こちらとしては幾らでも謝罪するけどさ。

何と言うか意地悪なんだよね言い方がさ、なにかにつけケンカ腰で話す人でまぁ気分が悪い👎



社内でも相当口が悪くて、男性陣相手にボロクソ言ってるらしいから相当のお方なんだろう。

おそらく、仕事は出来る人なんだろうけど、人としてどうなの?って思うわ(´・Д・)」



たぶん前世はライオンだな! じゃなきゃトラとかヒョウとか…🦁🐯🐆

とにかく誰にでも噛みつくお方だから! おー怖こわ(@_@)



ちょっと言い過ぎたな…反省(´・Д・)」

でもさ、お互いに無理を言われたり、あちらのミスを許したりってあるでしょーよ……。

お互い様じゃないけどさ。もう少し言葉の使い方を考えたらいかがですかって思うo(`ω´ )o





そんなこんなで1時間の残業。非常に疲れた一日でしたε-(´∀`; )

週末せっかく充電したのに、月曜日からこんなんで金曜日まで保つんやろか(>_<)



先程から雨が降っています ∑(゚Д゚)

今から洗濯しようと思ってたのに!


明日もどうか平和でありますように♪( ´▽`)