ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お弁当は右側から…

おこんばんわ~~でございます♪

大福地方は雨が降ったり止んだりの一日でした(´・Д・)」



今朝は気怠くて…福ちゃんのめんこい写真を撮る余裕がありませんでした(´・Д・)」



本日のマイお弁♪

毎日似たようなものばかりで飽き飽きしています。



昨日お休みした新人営業くん。なんと今日も休んだ∑(゚Д゚)

ストレスから来る体調不良なんだろうなぁ……。



日々人手不足なのに、一人休まれるだけでも かなりのシワ寄せ…(>_<)

しかも、昨日のシワ寄せもあったから、かなりキツイ一日やった(´・Д・)」


トイレも我慢して、お弁当食べながらパソコンやって、社内を走った走った〜(@_@)


そんなこんなで1時間半の残業でした( ̄ー ̄)



今日はさすがにご飯を作る元気はなかったので、スーパーでお弁当を買った♪

ここでちょっとしたハプニング?があった。


半額になる時間帯になると、大勢のお客さんがお弁当前に集まって来る。

お店の人が右側から半額シールを次々と貼っていくんやけど、貼った側からもちろん争奪戦!


自分はあまりにも人が多いから、少し人が引いてからにしよ思って様子見。

シールも全て貼り終わる頃に見に行って、店員さんの左側から見てたら、

店員さんが私に「これ欲しいの?」って唐揚げ弁当を私に手渡してくれた♪


「ありがとうございます♪」って受け取った途端に、それ見てたおっさんが😠

「右側から取るんだよ!」って言ってきた∑(゚Д゚) だって、渡されたから有難くもらったのに……。


同じこともう一回言われたから、「いや渡されたんで貰いました……。」って言っといたけど

それでも気に入らなかったらしく『右側から、右側から…』ってブツクサ言ってた。


それ見てた店員さんが、「凄いでしょ〜いっつもこうなんだよ…。ごめんね〜」って。

おっさんに文句は言われたけど、店員さんの心遣いは嬉しかったわ(*´꒳`*)



そういやお弁当の取り合いのブログ、私ったら過去にも書いてたわΣ('◉⌓◉’)


みんな半額とかになると燃えるんやろうねε-(´∀`; )



ついさっきの福ちゃんです!

普段は見向きもしない おもちゃを持って来ては、「いいでしょ〜♪」と自慢します(^◇^;)

だから、「いいなぁ〜福ちゃん、おかさんも欲しいなぁ」と言ってあげます(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、新人営業くん♪ 明日は来れるといいなぁ。

営業が無理なら無理でも、配置替えだって出来るだろうし。

小さい子供ちゃんも居るんだから頑張ってほしいなぁ(´・Д・)」



どうか明日は平和でありますように♪( ´▽`)