ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

「右側から!」のおじさんに今日も会った(>_<)

おこんばんは〜〜でございます♪

本日の大福地方は、雨が降ったり止んだりでジメジメした一日でした(´・Д・)」



今朝のめーんこい福ちゃんです!

今日もお留守番と知ってか? 恨めしそうな顔で見つめておりました(^_^;)



さて、火曜日から休んでいた新人営業くん♪ 残念ながら今日も休みでしたΣ('◉⌓◉’)



今日は月末最終日なので、朝から数字がどうたらこうたらの話でピリピリしてた💦

休み前の駆け込みの注文も多く、FAXや電話応対に追われた……。



そんな中でもお昼はしっかり食べたっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

完全に手抜きやな(^_^;)


午後も忙しさは続き…有り難いんだけどね、明日朝一!とか 今から〜!とか無理難題ばかりで

ホンマに疲れるわ(´・Д・)」 結局自分のやらなければならない仕事は後回しになるわな。

せっかくお盆休みに出勤してリセットしたのになぁ…💧



なんだかんだで2時間の残業。

もう、今日という今日は本当にヘトヘトだわ(´・Д・)」



そんな訳で、またまたスーパーでお弁当買ってしもたー(⌒-⌒; )

半額だから良しとしちゃいます👌 ×3やけどな。



一昨日もお弁当買いに行ったスーパー。

『右側から取るんだよ!』と私に言って来たおっさんに、今日も会った〜Σ('◉⌓◉’) まじか!

やっぱり常連さんらしい。今日は混んでなくて選び放題だったわ♪



さて、土日はしっかり充電します🔌

家のことも少しはやらんとなぁ。


皆さまも良い週末をお過ごし下さいね!

ではでは〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)