ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

1ヶ月遅れのプレゼント♪

おこんばんは〜〜でございます♪

今朝は寒くて目が覚めました(@_@) 夏も終わりかな?朝晩はめっきり涼しくなりました。



今朝のめーんこい福ちゃん♪

朝ごはんも速攻で完食し、お外をただ見つめておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もはや おっさんにしか見えません♪



このところ仕事の話ばかりやけど(^_^;) 今日もまた…。

新人営業くんが、今日もお休み、もう3日目ですΣ('◉⌓◉’)


どうやら検査入院との連絡があったらしい……。大丈夫かい?いや大丈夫ではないよな。




そんなこんなで今日もまた、忙しさはMAX!

家の事もテキトーにして、最低限の事だけして…手抜きしてバランス取ってる自分がいる♪

こういう時、独身(子供はいるけど)っていいなぁって思うわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も忙しかった。電話はガンガン来るし、FAXやら来店やらで、もう目が回ったわ(@_@)

2年後、3年後…老化していく一方なのに、ホンマにこの仕事続けて行けるんやろか?


そんな事思いながら食べた、本日のお昼♪

今日はお弁当、作る元気はなかったっす(´・Д・)」


そんなこんなで今日は1時間の残業。

月末ってのもあるし、やっぱり一人休まれるだけで正直シンドイわ。




Amazonで注文してたのファミマで受け取った!

CD3枚組なのに、めちゃデカイ箱で来たからビックリΣ('◉⌓◉’)


中身はこちら💁‍♀️

じゃーん!7月誕生日だった次女さんの誕プレ🎁 今頃か!


CD3枚、特典で付いてきたフォトカード、ステッカーシート、クリアポスター♪

それでこのダンボールってね(^_^;)

傷つかないようにとかあるんやろけど、それにしてもまぁビックリしたわ。




さて、明日は今月最終出勤日。

終わり良ければ全て良し👌になればいいけど……。

どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)