ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ワンコも人間もリフレッシュ♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日、8月最終日! 明日から9月だなんて 早いものですね。



今朝のめーんこい福ちゃん♪

おかさんが仕事休みと知ってか? すこぶる元気です!

もう少し寝てたかったのに…お福さん、休日になると早起きするのは何故?

この後、プロレスごっこしました(^◇^;) 本気のな!!



このところ寝不足だったので、午前中はダラダラ、ウトウト…と過ごし(-_-)zzz

午後は排水口の掃除やら草むしりやら頑張った〜ε-(´∀`; )



今日は自分で白髪染めをしました〜♪( ´▽`) 〜♪

2ヶ月ぶり位かな? 次女さんにチェックしてもらったけど、今回は上手くいったっぽい♪

398円で出来るんやから、面倒でも やっぱり自分でやっちゃうよな〜♪




そして福ちゃんもリフレッシュ♪ 2週間ぶりにマラセブシャンプーしました♪

1週間おきにしてたのに、先週は福ちゃんと自分のタイミングが合わず出来なかったから…

またカイカイが出てきてしまい可哀想な事してしもたわ(´・Д・)」

疲れたんかなぁ、めんこい顔してよー寝てたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、8月最終日という事は〜福ちゃんのお楽しみの日です♪

福ちゃんたら、これ大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

早よくれ! とばかりにアピールが凄い(^◇^;)


「お手!」だって何回でもします♪

ここからは、いつもの「もののけ姫」状態。

もちろん秒で完食!



さて、明日から9月か〜。ホンマにあっという間やね。

明日も良い一日となりますように〜♪( ´▽`)

ではでは♪