ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

触らぬ神に祟りなし(^-^;

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方、午後からどしゃ降りの雨になりました☔️

きゃあ〜洗濯物が〜(@_@) と思ったら、ギリ大丈夫だった(⌒-⌒; )



本日のイケメンくん♪

おちり写真で失礼致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

珍しく早朝のパトロールに励んでおりました♪


朝ごはんも速攻で完食し、まったりタイム(*´꒳`*)



先週火曜日から休んでいた新人営業くん♪ 良かった〜今日は来ました(^-^;

でもちょっと様子がおかしくて…まだゆっくり話せてないけど、辞めたいみたい(>_<)


ここ2ヶ月辞めたいとは言ってたし、円形脱毛?出来てる言ってたし……。

実際のところ体調も良くはないし、ストレスが原因なのは間違いないと思う。

一緒に働いて来た仲間だから辞めてしまったら悲しいけど…やっぱり身体が大事やしね。

せめて、部署替えでもいいから辞めないでほしいなぁ💧



本日の昼ごはん♪

失敗! ふりかけ持って行くの忘れた(ToT)

久々にゆっくり食べれた気がするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は15分の残業で済んだ。この調子で行けば身体も楽やな(*´꒳`*)



ついさっきの福ちゃん♪

使い古しのロープを一生懸命ガブってました。


お疲れのようでソファーでおネンネ💤

あんれま〜!凄いお顔やね(^◇^;)



ここからは昨夜のことです……。

バイトの次男くんを迎えに行った帰り道、今流行りの「あおり運転」にあいました。

交差点で青になったから普通に走ってたら、ぶつかりそうな位くっついて来て〜∑(゚Д゚)


こういう時は自分直ぐにお譲りしますんで、ハザード点けて先に行かしたけどさ。

もう自宅に近い時で、何気にさっきの車の後ろ走ってたら、近所の人やったわ∑(゚Д゚)

うちの子達とは学年違うけど、あ〜〜だろうね…って感じのご近所さんやった(-。-;

何だかな〜って感じ( ̄ー ̄)





さて、今週も始まったばかりです!

なんとか頑張って乗り切りたいものです♪

どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)